FC2ブログ


AB144

screenOlrun318_20180425194346e87.jpg
めありちゃんが2nd湾を育成したいってことで。
ラディを育てたかったからちょうどよかったw

[ 続きを読む ]
スポンサーサイト




screenOlrun2239.jpg
ミヤちゃんが130になったので揚々とらじちゃんを誘ってGHMDへ行ってみたはいいものの、全く使えないABでした。


[ 続きを読む ]

screenOlrun590.jpg
りんさんが遊びに来てくれたよ!
一緒に狩りするの何ヶ月ぶりだろー!
りんさんと遊んでない間、低レベルでちょうどよかったのでラディを使ってたらレベル調整ミスってどんどんレベルあがるww
っていうかこのレベル帯ってうっかり1sの狩りで1Lvあがっちゃうんだよねえ…
公平圏は維持してるとはいえりんさんのWLを支援したくてつくったABなのにごめんなさいしたら真面目だなあって言われちゃったw
そもそも公平を外れてもABだから問題はないけど、それならわざわざ新しくABを作る必要もなかったわけで。
レベル相応のペアができるのが一番いいよね。
あんまり来れないんだからって言われたけど、その分低レベルを維持しながら遊べるのでこっちとしても都合がよかったりw



[ 続きを読む ]

AB121
WL122

俺は馬鹿みたいに死にまくったけどなんとかリスタなしに一周達成!所要時間一時間でした。
このレベル帯では何気にWLの帰還なしに一周できたのってはじめてかも。
生体のテコ入れから、アイテムがボロボロ落ちて収入になるのはいいんだけど拾うのがすっごくめんどくさいww
今日の死因堂々の一位はセシルでした。セル管理ェ。
ぽんさんのスーパープレイを床を舐めながら見るっていう特等席だった。



screenOlrun559.jpg
狩りのあと色々お話した!ぽんさんと腰を据えてしゃべるのって久しぶりかもー。
話の流れでベインスまで付き合ってもらいました。
俺が一番好きなマップの好きな場所!
ここから名無しが見える(妄想)んだよー。いい眺め。

おばあちゃんの言う通り時間はあっという間に過ぎてしまうけど、一緒に遊んでた頃を思い返して楽しかったって思えるから。
これからのROでの日々もそうなればいいな。

AB120
WL121(たぶん)

帰還なしの一周ができないいいーー!
死因は連携不足だったり俺が無茶な釣り方をしてぐっちゃぐちゃになることが多いんだけど、
先にいっぱい見えてるからどうするか悩んで、でもペース維持したいから焦ってわけわかんない状況を作るのをやめたいw
判断力不足!
ぽんさんには無茶ぶりしまくって負担かけちゃってるけど、せめてどうしようもない場面にだけはしないようにしたい。
個人的反省は多々あるけど、生体はペアのコミュニケーションが取りやすいんだから狩りをしながら詰めて行きたいのであんまり自己反省とかも書くのもアレだな~と思うんだけど、自分用覚書程度に…。
全部が全部無言でやれるかってゆーとそうでもないし、言わなきゃわかんないところは言い合っていことも必要かも。
でも俺から言えることといえば「ごめんなさい」の一言に全て集約されるので、それを全部言っちゃったらうざいぐらい謝るヤツみたいになっちゃいそう!



screenOlrun285.jpg
前々回ぐらいは130台の朱で行ったんだけど、さすがにABが固すぎたので120のラディで。
ちょうど育成を止めてたから出番があって嬉しい。低レベルのほうがスリルがあっておもしろいし!
MHP補強も含めてライオットセットにしてるけど、これでMHPが30Kぐらい。
その分他の装備箇所を詠唱ディレイカットにしてみたら、スキル使用時のストレスが軽減されたかも。
レベルにしてはかなり使いやすいです。
その分調子に乗ってなめぷな動きをしてしまうのはやめたいけどww



screenOlrun065.jpg
そういえばずっと砂を9セルで抱えてLAをがんばったりしてたな~とか。
今回はssを撮る余裕がなかったので前回のから引っ張って来たんだけど、ぱぱっと9セルで抱えてLA入れれたら非オーラ砂なんかはぽんさんが2確で落としてくれるから気持よくて好きだったり。
未だにセル迷子になってよくスキルくらってて恥ずかしいけどw
こんなかんじで、好きだな~!とかかっこいいな~!とか思えるドヤ顔場面をいっぱい作っていきたいですね。

好きな場面といえば、本当に本当に情けないことなんだけどすっごく馬鹿らしい死に方をすることも多くて、いっそそれを集めて珍床ペロ動画を作りたいぐらい馬鹿らしくてやばい。
生体行くと普通に二時間とかなっちゃうから動画抽出するのがめんどくさすぎるけど、ぽんさんの華麗なるWLプレイ集と並んで俺の珍床ペロ集はいつか作ってみたい…言うだけはタダ。




new