FC2ブログ


screenOlrun1048_20210116014727448.jpg
休憩階抜けたらまた休憩階!

その前の休憩階で、後一回あるから積荷はこれぐらいでいいやって調整してるのにがっくりくるw

[ 続きを読む ]
スポンサーサイト




screenOlrun1041_20210115022200504.jpg
えむさんと初ペア!

いつもよんさまも一緒だったから、お誘いしようかなーと思ったけど、今は深淵回廊の傷を癒やしていただきたく、今回は二人でw
久しぶりだからリハビリも兼ねてかるーく登ってみるつもりが、えむさんのサラの強化のおかげでさくさくだったw

[ 続きを読む ]

screenOlrun867_20201227022942150.jpg
途中から急にDVの出が良くなった気がして、絶対ガム噛んでる!!って思ったら冤罪だった。
重いよーーー

[ 続きを読む ]

screenOlrun802.jpg
アニバビンゴに異形クリアが入ってたので、せっかくだから焼肉メンバーを誘って登ってみた!

夢幻でPTの前衛をするのほんっっっっとなくてw
試練で1.2回やったかな?ってぐらいだったからすごく緊張w
壁やらせてくれてありがとありがと!
[ 続きを読む ]

screenOlrun706_20201220024018192.jpg
ちょっと前に異形デビューしてました。
前々からびゅふぇさんとそのうちチャレンジしたいねーって言ってたものの、二人では心細かったから頼もしい助っ人まよこを召喚!

[ 続きを読む ]



new