FC2ブログ


screenOlrun1174.jpg

深淵回廊が予想よりも早く来るので、そろそろ追い込み。
追い込みって響きなつかしいw
追い込み時はよくりあちゃんに一日何セットも付き合ってもらったなぁw
旧市街はずっとオルフェでやってたのもあって、今のところオルフェ以外考えられなくて…。
それまでにペナから開放されておきたいw

なんだかんだとほとんど名無しペアでここまでこれて、支援さんたちには感謝しかない。

[ 続きを読む ]
スポンサーサイト

調べ物をしていて、過去のブログを見返していた。
名無しで過ごしたこの10年間、本当に色々あったなぁw
変わったこともあれば、変わらないこともあったり。
相変わらず名無しを楽しそうに走るABを後ろから見るのが好きって言ってて、
ABで名無しを楽しく走ることだけには自信があるって言ってる。

201204232113336b8.jpg
ねこなのに犬って言われる所以のひとつ。
まあちょっと読み物ぐらいの気持ちで、暇で死にそうなぐらい時間があり余っていたらどうぞ。

[ 続きを読む ]

一周目は789、二周目は789の一本下の一本道をいくはずなのに、
一周目も二周目も789の一本下行ったなー、これ三周目の789絶対地獄になってるって思ってたら案の定w
かなり気合を入れて挑んだにも関わらず、ひどい有様だったw

[ 続きを読む ]

久しぶりの夜名無し。
1s目はソロMEが一人。最近甘えた狩りばっかりしてたから横湧き対処が甘くなりすぎてだめw
やっぱり定期的に夜もやらないと引き締まらないなー。

[ 続きを読む ]

screenOlrun1155.jpg
いつもどんな3%剤が来るのか楽しみにしてるんだけど、
めちゃくちゃかわいい。
羽生えてるだけじゃなく、足も生えてるw

3%剤がない間、WSPを使ってることの理由の一つに押し心地があるんだけど、
カボケーキの在庫もあるけど、押した気がしなくてw
WLの重量は50%↑だけど、SP管理に気をつければSDでなんとかなる。
そんなこんなで押し心地を優先してた俺だけど…
ハロウィンクッキーはさすがに強烈すぎだろwww
ハート出るわ音も出るわ震えるわで、押す度に笑えて仕方がないw
押す時は連打することが多いだけに、めちゃくちゃうざいw




今日の朝活は計測なし。
最近1番右下小部屋の折返しでバンマスを受け止めるのにハマってる。
縦FWを置いてSW、足りなければもう一枚縦に置いてSWロード。
簡単なことなのに、短時間でやらなければいけないと思うと焦って中々難しいw

理想はひとつではなくあらゆる方向に向いてる。
何か一つとれば何か一つが欠ける。完璧はない。
数字はあくまでも指針の一つであり、モチベーションを高めるための手段の一つでしかない。
視野を狭めたり足を引っ張るようならば切り捨てることも選択肢の一つであると考えているので、
どう扱うかはそれぞれの意見を持ち寄った上でペアで決定する。
目的を見誤ってはいけない。

日曜の夜にカッツェとダブルデッカーの配信見ようねーって言ってたのに、起きたら朝の四時で????すぎてもうな…。
そっからずっと寝込んでて、夜中に目が覚めてはうわ~~ってなってた。全く起きられなかった。
おまたせしてすみませんでした。
あかっつぇいつも何してんのって聞かれたら、大体一緒にアニメみてる。

今期は結構アニメ見てる方だと思う!

[ 続きを読む ]

AB171
WL174
785.864.601/0.5h
AMPCrRSox2
貸し切り/ブブなし

夜中に熱がガン上がりして一瞬インフルを疑ったけど、朝活の頃にはだいぶマシになってたw
なんとか週末には間に合いそう、よかった。
ただ体調管理を優先しすぎて作業の進みが遅くてとても不安…w

[ 続きを読む ]

AB171
WL174
757.709.446/0.5h
AMPCrRSox2
貸し切り/ブブあり

screen113.jpg
くしゃみでぽんさんのスタンが治った。

今度は俺が風邪ひいたw
換気しなきゃいけない溶剤使ってたから、ずっと窓全開にしてたのがだめだったのかな~。
週末に向けての準備で休んでいられないのにタイミングが悪い!
最近急に寒いので、お体には十分お気をつけください。

[ 続きを読む ]

AB171
WL174
786.613.042/0.5h
AMPCrRSox2
貸し切り/MVPなし
ABペナ2

RO自体久しぶりだから事前に慣らしておきたかったけど、そんなどころではなかったw
疲れが溜まってたのか、寝たり起きたりして20時間ぐらい寝てた。
日曜日とは。

[ 続きを読む ]

きみさんが!!!ひとデジ漫画を描いてくれた!!!!

【RO漫画】ひとひら【交流企画】
↑クリックできみさんのpixivページに飛びます。

2016年のぴぶ一期で参加したひとひら(♂AB)と、きみさんちのデイジーちゃん(♀WL)のおはなしです。
知り合ったのが企画後半で、中々時間も合わずに短い交流な上、
ステルスで直後にカミングアウトする心の準備がなくアフター交流もかなりおまたせしてしまいました…。
なのに!!
こんな素敵なお話をいただいてめちゃくちゃうれしい(´;ω;`)
原稿期間中でお忙しい中、ありがとうございました!

[ 続きを読む ]



new