FC2ブログ


screenOlrun584.jpg
誰が装備するつもりでもなく懐中時計欲しかったんだけど、シャルにちょうどよかった!
でも見た目ごてごてしすぎたねー、すぐ飽きちゃいそう。



最近のゆったり生活にも日々満足してるんだけど、たまにペア連れてってもらうと自分の劣化の酷さに嫌気がさすねー。
元々不器用だから3日開けたらもう狩り方を忘れちゃったり、日によって波が激しかったりすることは多かったけど、長く間を開けたあとの狩りってすごく自己嫌悪。しゅん。
生体でも時計でも、自分が日に日にできなくなっていくのを実感して辛いんだけど、そんなこと言ってたら遊べないし一緒に遊ぶ人にも悪いしできるだけポジティブにーって思ってたのに名無しがひどすぎてべこべこになっちゃった…。
たまにでいいから今までみたいなペアができたらそれでいいやーって思ってたけど、たまにで今まで通りの狩りができるわけがないんだよね。複雑な心境。
狩りしてる間は上手くいかないなーって凹むことも多いけど、もちろんすっごく楽しい!
せっかくの大事な機会だからもやもやせずに遊びたいけど、この気持ちとはきっと一生のお付き合いなんだろうねー。

思い返せば今までもこんな風に落ち込んだり悩んだりしたことはいっぱいあったし、きっと大したことないんだろうなー!
きっと寝て起きたらけろっとしてる!し!
でもなんかね、こういう気持ちも大事なのかなーって思うよ。
ずっとみんなを見てて格好いい!俺もあんな風になりたい!って憧れてるから、出来なくて悔しいって気持ちは大事にしたい。
もうちょっと上手に向き合いたいな。

関連記事
スポンサーサイト






new