FC2ブログ


あけましておめでとうございます。
2016年もどうぞよろしくおねがいします。

screenOlrun848.jpg
毎年ベインスで迎える日の出。
おばあちゃんと一緒だったり、桟橋でラルヒスさんと一緒だったりするけど、今年はめいちゃんが一緒に迎えてくれました。
おばあちゃん、今年も来たよ。いつまでも元気でいてね。



一年の計は元旦にありというけれど、まさか初日から名無しに行けるなんて思ってなかったからうれしいw
しかもなんと、三階に連れて行ってくれました。

screenOlrun851.jpg
Estでヘルフライを落として、残ったアクラウスをHIで狩るというまったり…。
Estとか普段使わないからぎこちないわらうww

screenOlrun853.jpg
3Fで狩っている時にクエストの人がこの辺でうろうろしてるところによく遭遇したなー。
そういう人に出会ったらクエスト場所まで掃除してあげるっていうのがうちのペアでは暗黙のルールだった。
人気者だった王様も今では全然人が訪ねてこなくて、寂しいんじゃないかな。

screenOlrun854.jpg
まさかのブブに轢かれるっていうアクシデントも。
あれこれ前のブログのトップ画像と同じような位置じゃないwww
ブブに轢かれることすら懐かしくて、いつもブブの周囲ギリギリまで攻めてはWLさんにハラハラしたって言われてたw
この1番を攻略するとき、なんの合図もせず俺が先行でブブの脇を駆け抜けて、後ろからまささんがIWで壁つくりながらついてきた時はまじでかっこよかった。その時の狩りは動画倉庫にも残してるけど、未だに忘れられない。

screenOlrun857.jpg
いつもは駆け抜けてたなんてことない3Fをゆっくり見れて楽しかったー。

screenOlrun858.jpg
この礼拝堂?らしきところに磔台みたいなものが。
ヒバムがブブを召喚したのってもしかしてここなのかなぁ。
ってことはブブってここに湧くの??

screenOlrun859.jpg
突発の3F観光はすごく懐かしくて楽しかった。
最近はあんまり言わないようにしてるけど、今でももう一度三階を走りたいし帰りたいってずっと思ってるよ。
最初は妙な緊張でドキドキしてたけど、めいちゃんがここはこんなだったねーって言う度に懐かしくて段々画面が滲んでよく見えなかったwww
嬉しいやら、懐かしいやら。


なんか新年早々しんみりしちゃったけど!
なんというか幸先がいい。
毎年元旦の朝は一人で名無しをうろうろしてるけど、まさか付き合ってくれる人がいるとは思わなかったw
連れて行ってくれてありがとう。
今年も名無しにいけるといいなー。またよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト






new