FC2ブログ


AB165
WL165
47Mぐらい/30min

screenOlrun1015.jpg
名無しいきてーーーー!ってなってたらふぇんこちゃんが連れてってくれた!!
しかも!!!♂!!!♂WL!!!!!!!!
俺が毎日♂WLのふともも撫で回したいって言ってたからわざわざ♂出してくれたのかな??ふぇんこちゃん天使!!
その上ふとももも触らせてもらえました本当にありがとう(-人-)



さて。
一ヶ月半に渡る禁RO生活は名無しに著しい影響を及ぼしているのですが。
度々リアル都合で月単位の休止があるんだけど、その度に取り戻すのが大変…というか一度として休止以前のプレイに戻れたことはありません。劣化の一途を辿っている…。
反応速度も精度も落ちる一方で行く度に凹むんだけど、それでも名無しに行きたくなるし、いくら思い通りにならなくてもすごく楽しい。

寄せが甘い、判断力がない、モーションキャンセルをミスる、ディレイを把握できていない、と自分の反省点は色々あるけど、今日の1セットで一番お互いが感じただろうことは、連携力のなさwwwww
ふぇんこちゃんとは滅多に狩りにいかないので、うっかり連携をミスってぐちゃぐちゃになってしまったのをなんとかフォローしようとする場面がいっぱいあってそれがすごくおもしろかったwww
大体の原因はペースを作ってる俺なんだけど、ふぇんこちゃんがなんとかしてくれようとしてることを俺が理解予測しきれなくてすれ違って余計にぐちゃぐちゃにしたりww
でもそこで立ち止まったり戻ったりすることもペースを落とすこともしなかったのは相手がふぇんこちゃんだからだけど、心の中では何回も謝ってました。ごめーんね!
さすがにひどすぎたので、もし次があればもうちょっと摺り合わせや連携を意識した立ち回りを心がけたいと思います。忘れてたらごめん。

一周目のMOB配置が絶望的で数字は47M止まりだったけど、外周に溜まってさえいなければもうちょっと伸ばせたようなペースで走らせてもらいました。いつもは構成が逆なのでこの構成でいくことは本当に稀っていうか、この数年で片手で数えるぐらいしかなかった気がするんだけど、その割にはいいかんじだったなー!ほんとふぇんこちゃんのおかげすぎるんだけどww
無茶振りしてもなんとかしてくれようとする素敵なWLさんでありがたい。
これに懲りずまたよろしくお願いしまーす!
関連記事
スポンサーサイト






new