FC2ブログ


AB165
サラ165
94.304.904/30min




一皮むけました。というのも、全部めいちゃんのおかげだけど!
めいちゃんが魔法の構成を変えてから全然行ってなかったけど、目に見えて殲滅が早くなってる…!ってことはリスタも早く切れるってことで、ついでにちょっとぐらい置いてっても追いついてきてくれるってことで…。
結構がつがつ置いていったつもりだったけど、想像よりもずっと早くに追いついてくるから逃げるのに必死w
それにしても目標100Mまでぐんと近づいたなー。もうちょっとがんばろー!



さて前回の課題だった、

・そこまでして交戦回数を減らさなければいけない場所なのかどうかを考える。
・後衛との足並みを揃える
・無茶振りしない

この三つだけど、
まずひとつ目の騎乗位置についてはなんかもうそんな考えなくてよかった。
タイミングをミスると共闘を入れれないからそれだけ注意かな。
二つ目もめいちゃんがぐいぐいついてきてくれるのでクリア。
三つ目は、暴走や使う魔法の種類をもうちょっとよく見たいかな。今回はMOBの残HPだけ見て雰囲気で飛び出してたところがあるので、その辺をちゃんと見て臨機応変に対応できたら後衛への負担を減らせて、スムーズな狩りができるはず。

screenOlrun1019.jpg
いっつも狩り行くのが久しぶりすぎて装備忘れるからメモおいとく。



〔3/25 追記〕

動画見返したらABくそすぎて恥ずかしいwww
名無しの手癖が出すぎてひどい!
次回の課題は

・共闘徹底
・騎乗タイミング
・皿が暴走状態でない時、エルダー単体を置いていかない
・広場への突っ込み方
・自分のSPみる
(終わってからSP余裕だったわー!って言ってたけど全然余裕じゃないww見てなかっただけw)

いつか脱・突っ込むだけの脳筋したいですね。
関連記事
スポンサーサイト






new