FC2ブログ


165AB
165皿
96.77M/30min

ぐっちゃぐちゃだったけど一応更新。
ルートも支援もひどかったけど、一番はお互いの噛み合わなさかなw
自分のABもまだまだ模索段階ってことで右往左往しているというのに、この中途半端な状態からギアを一つあげたイメージを作りたいみたいなわけのわからんことになっててそれがめいちゃんを惑わせているような気もする…。
やるならもっと地を固めろってのは自分でも思うんだけど、時計って楽しくってついはしゃいじゃうからだめだねw

課題だった騎乗にもかなり慣れてきたかも。乗り降りは前より少しはマシになったけど、移動で突っかかる場面が多くてそこが気になる…。
ノックバックで位置ずれしてるのをどうにかしたいけどスキルは使えないし何かいい方法はないかなー。
今日は特に序盤、MOB位置を見てても全然位置ズレも何もしてないし90%越えてるわけでもSPがないわけでもないのになぜかサンクがでないってことが何度かあってすごく焦った。なんだったんだろ。



そういえば!今回すごい奇跡があった!
複数キャラを使う事が多いので、絶対にその日の狩りが終わったら装備を倉庫にしまうんだけど、倉庫開いてストレージから倉庫に移そうとしたら未鑑定片手杖を持ってた。多分移動中のクリックで偶然拾ったんだろうけど、あれだけアイテムが落ちまくる狩りで片手杖だけを拾うことなんてある???
何故かゴミだとは思えなくて、根拠の無い確信を持って拡大鏡を使ってみたら・・・

シャドウスタッフ一個獲得

こんな奇跡ってある…?
それ以外拾ったアイテムといえば、プロに戻るポタを出したあと周辺のをちらほら拾ったぐらいで、狩り中に拾ってたのは影杖たった一本拾っただけ。しかも狙ったんじゃない、まじで偶然。
金がないって言ってたから??時計の神様からのご褒美??(何に対してかはわからない)
なんだかよくわからないけど時計の神様ありがとう(-人-)
関連記事
スポンサーサイト






new