FC2ブログ


AB165
皿165
86.1M/30min

装備間違えるは死にまくるわでひどい回きた!ほらきた!連続して狩りに出るとダメになる傾向w
いつもおもうけど、このペアは一発がでかい。

なんでダメになるかっていう理由はなんとなくわかってるんだけど、自分の性格的なところだから仕方がないなw
気が焦るというか、意地になるというか。
昨日今日の狩りで一番気になるところは連携ができなくなってるとことだけど、動画を見比べてみたら俺の立ち回りが微妙に違うんだよねー。ちょっと前のめりすぎるというか、その辺が原因で自分の動きとしてもうまく行ってない部分もあるし、後衛と噛み合ってない部分もあるし、ちょっとマイペースに限界に挑戦しすぎたところがあるので、ちょっとおとなしくしようと思いました…。
で、もうひとつ気になるところはルート。固定のルートを決めてぐるぐる回ってるだけなんだけど、昨日今日の狩りでも動画の時と同じように回ってるはずなのに予想通りの湧きにできない。
どこか横道にそれたところにMOBが溜まってるのかなー?って色々回ってみたけどよくわからず…。
斜線やら引っ張りにくいやら色々理由をつけて細い道は捨ててるんだけど、そういうところも見ていく必要があるのかなー?
とりあえずめいちゃんの言ってた1番付近のルートは採用するとして、他の箇所をどうしようかなーと一人で見に行ってみたんだけど、6から9の東端の道なんて通りたくないし、お立ち台からWPを出て1番の高いところに出るやつとかもめんどくさいからこの二箇所はポイ。あとは7番付近の細い通路だけど、あのへんは内周を東から西へと突っ切るときの停止位置で調整しようかな。
2番から3番へ行く南端の通路は今まで通り交互で。
整地する意味もこめて、横端に逸れるなら一周目で綺麗にしたい!
あと広場などでよくあるABが騎乗先行でグルっと回って皿と合流ってところでの正面衝突事故。今日はそれで思いっきり轢いてしまってごめんすぎたw
広場端に着地すると皿と正面衝突する気配があるので、こうきてほしいなーっていうラインを空けてあげたいw勢い良くバックしすぎww
ことごとく階段を登れなかったのはもうさすがに疲れてたんだってことにしとく……はずかしい。

〔覚書〕
・一部ルート変更
・停止位置と交戦回数の調整
・皿を轢かない
関連記事
スポンサーサイト






new