FC2ブログ


AB165
WL165
ヒバムなし
貸し切り
CrR1確/Sox2確
66.660.410/30min



前回までしばらく61Mから上がりも下がりもせずに停滞していて、湧きの限界かも…なんて話まで出てたのに、ここに来て何故か急に伸びた。
名無しの時給といえば、50Mが夢、ぐらいの狩場だとずっと思ってたけど、これまでの固定概念を捨てて数字を求めたらここまで伸びるのかーってすっごい驚いてる。絶対自分のABにはできないから、WLでこんな機会をもらえてよかった。
あーーーーーーWLやっててよかったーーーーーーー!

今回は比較的調子がよくて、あまり離されることもなかったんだけど、モーションキャンセルとかスキルタイミングをきっちりできたような気がする。ただそれも20分付近までの話で、ラスト10分は集中力が切れてぐだぐだwプロに帰ってきた頃には両手が痺れてしばらくチャット打つのもぎこちないしw
スキルの組み立てを少し変えて、っていうのも考えて変えたわけじゃなくて、直前までNM時計WLをやってたせいか初撃で何故かSoxが出てたwたった1sで癖になってんなーって思ってたら、なんか…すごくリズムがいい。
WLの準備ができている状態で、ABが最初にぶつかったMOBにSox2発、その後のMOBにCrR一発、ってすると歩きながらカーソルを見失いにくく、ターゲッティングもなんか楽だった。
いつもは逆のCrRからのSox2発なんだけど、Sox2発の時点でリズムが崩れやすかったのがやや解消されたかも。
あとポイントポイントで、ここではCrRを使いたいってところにCrRCTを開けておいてきっちり落とすようにしたらスムーズに追いかけられるような…
なんかもうよく覚えてないし、雰囲気すぎるんだけどww
もっと先読みしてスキル組み立てを管理できるように、余裕が欲しいところ。
精錬祭で装備を整えて20料理なしでも確殺は安定してるんだけど、うっかりネクロをCrRでターゲッティングして落とすまでの僅かな時間にゾンスロを巻き込めるかどうかが変わってくるし、Soxを撃ちながら走る時の引っ掛かりもすくなくなるのでやっぱり20料理は手放せないねー。
そういう僅かなミスや引っ掛かりでかなりABに距離を開けられてしまうので、ミスを減らすは相変わらずの課題。
色々慣れてきたところはあるけど、めいちゃんの貴重な時間と大量の青石を割いていただいてるので、今後も油断せずに取り組んでいきたい。

それにしても66Mとかありえないというか、想像すらしなかったというか、こんな30分を体験できると思ってなかったw
まだまだ名無しは深いな~
名無しが好きでよかった。最高の気分。
関連記事
スポンサーサイト






new