FC2ブログ


screenOlrun1443.jpg
しゃべってたら旧市街の話題になって、せっかくだからいってみよーってことで2日ぐらい遊べたかなー?
さばと狩り行くのすごく久しぶりな気がすると思ったら前回は1月でした。半年も前!
忙しいとこ時間作ってくれてありがと!

screenOlrun1440.jpg
旧市街のABはあんまりやる機会がなくて結構ひどいww
WLへの配慮はなってないし、かといって走れてるわけでもないってゆーとっても中途半端!
MOBをまとめて共闘を入れていくか、それともわんこそば形式にして討伐タイムを狙っていくか、ざっくり分けるとその2パターンに分かれると思うんだけど、その辺をどうしたいか目的を何に据えるかってところまで話を詰める時間はなく、すごく雰囲気で狩りしちゃってさばの方はかなりSGタイミングに迷ってたみたい。俺の方もどうしようか迷ってたけどww
ABが進みたいのか、倒して欲しいのか、その辺をはっきりさせておかないと後ろが迷うばっかりだよなぁって思いつつ、自分一人では決めかねて意味不明な動きをいっぱいした気がしたw
例えばABがまだ引っ張るつもりで、でもWLが撃った時ってうっかり足を止めがちだけど、3Hit火力でその距離だったらWLに流れることはないし(ローラ以外)足を止めたり引き返したらその分被弾が多くてリスタが遅れるから前にでたほうがよさそうなんだよね。
でもついうっかり足を止めてしまって、一緒に名無ししてた頃もこんなだったなぁって懐かしい気がしたw
ちなみにうっかり引き返して余計な被弾をもらってしまうことを躊躇い傷って呼んでるw

3s目の後半はお互い前のめり気味で、いい感じに出来た気がする!
せっかく形になりそうかなー?ってところで終わってしまって残念だけど、次の機会におあずけにしておくのもいいよね。
旧市街のおかげで倉庫で埃をかぶっていたアクアセットとアルティメットモードチェンジャーの出番ができてうれしい。アクアは適当エンチャすぎて恥ずかしいから、真面目にエンチャしようと思いました。
関連記事
スポンサーサイト






new