FC2ブログ


AB162
皿152
90Mぐらい/30min
暴走魔力あり

間に旧市街を挟んだのですっごい久しぶりの時計でした。
装備や持ち物をさっぱり忘れてしまって、どうやって動いてたっけなーってのも再確認しながらw
なんとなく指が覚えてるものの、イマイチ精度に欠けて結構ひどいw
皿の暴走も見れてないし、前のめりすぎてゴリ押してるようなかんじ。これまでの皿とはまたちがう型でもあるし、もうちょっと丁寧に抑えるとこ抑えたいかんじかなー。雰囲気的には、前回のトールを逆にしたようなかんじでした。
装備は服を貸し出してたことを忘れてて不完全だったものの、その上完全回避をいくつか外して詠唱とディレイをカットでWLを支援する時に近いものにしてみました。皿さんが気合でなんとかしてくれてるので、今のところ耐久性に不安はないからしばらくこの装備でいってみようかなー。
ちょっと詰めて通えばまた変わってくるような気もするし、落ち着いたらまたがんばろう。



ここから年明けしばらくまでログイン率が低下するかもしれません。今回はちょっと期間が長いので色々と不安!
みんな俺のこと忘れないでね(´;ω;`)
逃避しつつログインしてたら遊んでください。

以下拍手お返事。


ぽんさん>ありがとありがと!ぽんさんに見られてると思うとトール記事書くのとても恥ずかしい!でもまた機会があったらちょっとがんばってみる!
また改めてたぬーするたぬー!
関連記事
スポンサーサイト






new