FC2ブログ


screen071.jpg
急に名無しの病が疼いてABで走りたくなったのでさばに付き合ってもらいました。
どうせ課金してるんだろって思ってたけど月額課金とは知らなかったよ!はよ言え!!



鈍りっぷりが半端無くて動きは散々w
詠唱速度の調整装備を忘れてDEX極で行ったら合計値が261とかでこれ絶対アリアで無詠唱なるやつやんってわかってたけど、無詠唱の感触がどんなものかも忘れてたのでもうなんでもいいやって。
やっぱりギリギリ詠唱残しておかないとネクロの引っ張りがもたつくので改めてちゃんと計算しよう…。
あと立ち回りと引き回しもクソみたいな出来でした。やり直し!!

screenOlrun1564.jpg
さばとはたまーーーにしか組まないからいつも一緒に行くとびっくりすることが沢山。
すごくABに合わせて動いてくれて、CrRタイミングを伺ってくれる。まるで後衛のお手本みたいな動きをするから、離れてる間に好き放題やってた(ABWLどっちでも)自分からはかなり身が引き締まる思いというかw
ABをやっててWLの動きを感覚的に予想してリスタを切る癖がついてるんだけど、この状況ではABほど前が見えないWLなら撃つだろうって場面でもきっちり待ってくれるから、逆に俺が思い込みでリスタ切っちゃってぐちゃぐちゃにする場面も多々w
その度に、「ああ、さばは待ってくれるんだった」って思い直して反省してまた思い込みで動いて反省しての繰り返しw
その辺の調整が結局1セットでは終わらず、毎回の反省点になってしまっているのが問題…。
最近臨時に行く機会もなくなって、決まった相手としか組まなくなってしまったので、臨機応変な対応ができなくなってしまっててすごく恥ずかしい。


関連記事
スポンサーサイト






new