FC2ブログ


わあああ!なんと!
screenOlrun1748.jpg
たまたまメインABでログインしたらゆーやくんが声をかけてくれました…
えっ、一体何年ぶり!?
以前のブログやROSNSの記録を漁ったら、最後に会ったのは2014年2月でした…。2年以上も前なのに覚えてもらってるとかうれしい!



20140206143028dee.jpg
よく組んでもらってたのは2013年。5人目のABである一人目の朱(ずっと林檎ちゃんって呼んでた)がLv98で名無し臨時デビューした頃から140半ばぐらいまで、期間にしたら約二ヶ月程のお付き合いでした。
当時のss見ると装備が懐かしいww
記録を見るに林檎ちゃんは2PCで兵長WLと一緒に育ててたらしく、ABになるまでは2PCでトール。その後すぐに名無し臨時をはじめて、いろんなWLさんたちにお世話になった臨時専用のAB。
100台ですらない低レベルスタートからの臨時はすごく楽しかったー。当時このレベル帯は蟻ペアが主流で、蟻でペアしてるWLさんたちにとって名無しは憧れの狩場みたいなかんじだったんだね。
来てくれる人みんながこれから名無しを始める人たちばかりで、毎回のように必要装備やスキル、消耗品、立ち回りの説明をしてた気がします。
1s目は初めての狩場を楽しんでもらうために軽い打ち合わせからはじめて、2s目を始める前にもうちょっと突っ込んだ部分まで打ち合わせをしてー。終わってからの反省会で問題点を上げつつ次はどうしようとかそういう相談を交えて雑談することが多かったかな。少しでも楽しんでもらおうって揚々としてたのが当時の日記からもわかるw
ゆーやくんは臨時に来てもらったたくさんのWLさんの一人で、
落)WL どこかへ
みたいな看板で落ちてるのを拾って、名無しクエしてないっていうから一緒に名無しクエをしてからのスタートでした。
今改めて他キャラのレベルとかを聞いてると、どの子も100台で止まっててWLだけダントツレベルが高かったw
俺と組んでる間に140半ばまで上がってたけど、復帰してからバリオソロでオーラロードにまで育ってるなんてびっくり。

screen079.jpg
このタイミングで会えたのも何かの縁!とペアで時計4に。
無事ぺっかりオーラになりました。おめでとう!
この時までは一体どのABで組んでたのかさっぱり思い出せなかったので育成中のラガーで行ったけど、後から林檎ちゃんで行けばよかったーってなったけど、記念すべき初オーラにご一緒できてよかった!



当時はそれまでの固定ペアを離れて、リアルも落ち着いて時間があったこともあってかなり臨時に力を入れてた時期で、
少しでも沢山のWLさんに名無しの魅力を知って欲しくてがんばってた気がするw
その頃のWLさんが数年経って、こうしてまた戻ってきてくれるってうれしいねー。
時計だけじゃなく名無しにも行ったけど、杖がSODっていう懐かしさw
経験値テーブルが変更されて、WLが装備更新する前にレベルだけが上がってしまう今のテーブルにはやや不満があるけど、未だにSODを現役で使ってるWLさんに当たると感動する…。
ゆーやくんだけじゃなくて、戻ってきてくれたWLさんたちがみんな「やっぱりペアが楽しい」って言ってくれるのもとてもうれしい。
WLさんたちからの何よりの言葉です。

そんな感じですごく元気をもらえた日でした。

林檎ちゃんの思い出。
関連記事
スポンサーサイト






new