FC2ブログ


AB155
メカ155

screenOlrun1749.jpg
どっかーん!



前回シレンを入れてから合流作戦を思いついてからというもの、数はかなり引っ張れるようになりました。
時間帯的にも他に狩りしてる人がいるので、あまりメカから離れない方向でーってやってるつもりだけど、ボム影葱さんや大魔法皿のソロがいると湧きがすごいww
ちょっと周りをグルっと回っただけで捕まって動けないほどの量にぶち当たったりして全然移動できない、ってぐらい湧きがいいときがあってそれはそれでおもしろいかなー。
でもボム影葱さんがいると衝突事故が起こることも多いのでそこが不安だけど、いつも影葱さんたちが華麗に避けてくれたりしてありがたい…。
移動ペアが来るとボムは一気に狩りづらくなっちゃいそうだからちょっと申し訳なかったりw

ちょっと前までは二発目のマグマまでリスタを待って出発してたんだけど、最近一発目のマグマで丸投げしてはい次―!って行けるぐらいの安定感が出てきてすごく回転がいい。
俺が捕まってるのを逆に助けてもらう場面もあるし、頼りになるw
アビスメカって簡単そうに見えてそうでもないというか、スタンが決まらなければぼこぼこにやられるし、金オシの射程が長くてマグマ位置を定めるのが難しかったりするんだよねー。
そういうのもあって、二発目のマグマまで心配…というか気になって支援したりしてたけど、もうそれも必要ないみたい。
過保護に支援するのも好きだけど、数をこなしたことによって信用が生まれていく感じがペアの醍醐味というか、単純にうれしかったり!
メカとのアビスペアがここまで楽しいとは言い出した当初は思ってもみなかったけど、すっかりハマってしまいました。
関連記事
スポンサーサイト






new