FC2ブログ


AB163
皿158
84M/30min
暴走魔力あり

はーーーすっごい気持ち悪い!
自分のABがめっちゃ気持ち悪い。全然しっくりこないし、やり方を忘れてしまってるような感じあるw
やりきれなくて悔しい。



100Mの動画を見返してみたけど、大きく違うところは騎乗の使い方とサンクの使い方かな。
騎乗タイミングの違いはすごい微々たるものなんだけど、それによって突っ込み方やまとめ方が変わってて停止位置や立ち回りと違った感じになってるのかも。
で、騎乗で引き回すせいで追尾する皿にMOBを流してばらけたりしてるのかなーって。サンクロードなら移動速度は徒歩だしABについてくるしね。
その辺が、騎乗の些細な使い方の違いが後になって大きく影響してるかんじがある!気がする。
騎乗の有効活用はずっと課題だけど、サンクロードの運用ももっと意識していくのがいいかなー。

後は、時間帯がソロの人とかぶっちゃって貸し切り状態が取れないあたりかな。
密度は暴走前提の狩りではかなり重要なので、二周かけてMHを作る今のルート取りではMHを作る前に食われるとどうしても薄くなってしまうw
密度が薄いと暴走の出が悪くてテンポが悪くなるから、それで停止位置が変わったりペースダウンしてるとこはあるかも。
貸し切りを取れるかどうかは運ゲーだしそこは仕方がないから、ルートを見直すしかないけど今のところいい案は何も浮かばないw

最後は俺が皿を過保護してること。今の皿と最初に組んだ時の脆さが印象にあって大事にしすぎてるかなー。動画みるともっと適当な扱いしてたw
てゆか今までも過保護支援だと散々言われてきたし元々は過保護気味なんだけど、一度大事にするとそこからすぐに抜けだす自信があんまりない。
切り替えて行きたいけど、時間がかかりそうな気がする。
関連記事
スポンサーサイト






new