FC2ブログ


AB159
WL165
50.888.510/30min
追撃1

なんとぽんさんが名無しに連れてってくれました。
一体いつ振りだろう!やったーわーいわーい!

日が空きすぎて前回いつ計測したか忘れちゃったけど、最高時給は2015年2月の51.40M/30minみたい。→記録



全部で4セットしたけど、相変わらず名無しは一発目が高時給を引く傾向。
お互い2s目辺りから勘を取り戻して来たかなーというかんじ。
久しぶりーのくせに、追1で50M乗せてくるぽんさんは本当にすごい。

追撃1のリズムをすっかり忘れて、しょっぱなは早漏かましまくってスライディング土下座もの!
各確殺共、色々違う点があるんだけど、一つ目は撃つタイミング。
1確では撃ち漏らしたら次への誘導をしやすいけど、追撃のある追1火力ではきっちり落としていくことがポイントになるかなーと思う。
WLの視界はABが見えてる視界よりもずっとずっと狭いので、タイミングを見計らうのが難しいけど、ABの挙動をよく見て判断していきたい。
二つ目はターゲッティング
場合にもよるけど、基本はゾンスロをタゲることは1確と同じだけど、1確WLと今回用意したWLでは詠唱速度が違う為によりシビアに。ネクロタゲっちゃったら笑けるほどばらけて自分の首を絞める。
大きいものではこの二つかなと思うんだけど、あとは細々したところがいっぱい…。
ぐだったときのリカバリ力が低いので臨機応変なスキル選びと立ち回りをしたいのにひどいぐらい脳筋が染み付いてて格好いい立ち回りができない!
この辺を意識してやっていきたいかなー。

あとほぼ毎セットといっていい程MHでABを殺したんだけど、耐久性を見極めるのが難しいというよりも、後ろでまごまごしてて出遅れた感じでした。ぴったりABに貼り付けるようにがんばろー。
タイミングを見誤った回もあったけど、できるだけABがかき集めるのを待ちつつ、やばいと思ったらリリースを使って即殲滅できるような形を事前に作っておきたい。

あとはABの邪魔をしないように、場面ごとにきっちり仕事するかんじかな。
なんかこういう反省文書くのも懐かしいけど、毎回同じことしか書いてないんだよねw進歩ないなあw
関連記事
スポンサーサイト






new