FC2ブログ


参加してました。5日だけwwww
もうちょっと覗けると思ってたけど、全然無理だったー!悔しい!
でも、たまーーーにしか顔を出さないキャラだったのに、いっぱいかまってくれたぴぶとろTLには本当に感謝してます。
すごくあったかい。
お世話になりました、ありがとうございました。

as01-2のコピー




ぴぶとろ一期参加のシルバは、ろいった四期の朱が昔所属していたGvギルドのマスターという設定でした。実は。
しぶに公開した朱の過去話にちょろっと名前が出てくるので、わかるひとにはわかるかなー?って思ってたんだけど、本当に脇役だったから覚えてる人がいなくてセーフw
セーフっていうか特に隠れてるつもりもなかったけど!
朱よりも三つ年上のシルバは、単にギルメンという関係だけではなく、幼馴染のような兄弟のような家族のような関係でした。
ぴぶとろ中、犬って言われまくってた時に、本人は自分は獅子だと喚いていましたが、シルバの名前はライオンキングから取りました…すごくディ○ニー…。
溺愛するメシマズ嫁は創作上のもので、実在キャラではないのでうちよそではないです。
胃腸の心配をしてくださってありがとうございましたw いただいたお薬はちゃんと飲んでます。
あとレルくんとお揃いのお守りは、服屋さんに作ってもらった端末用ポーチの中に入れて腰から下げて持ち歩いているようです。
ディディくんとの腕相撲勝負に負けたのがよっぽど悔しかったようで、メラメラとリベンジに燃えてます。次は絶対負けない!

元々リアル多忙月につき参加の予定はなかったんだけど、開始日が近づくにつれて周りが盛り上がるのを見ていたら参加したいいいいってなってしまって…。気軽に参加できる既存キャラでいこう!っていうアドバイスをいただいてシルバを突っ込んだんですが、シルバを選んでよかったw
明るく快活な性格のおかげで少ない日数でも溶け込みやすく、とても扱いやすかったです。よかった!



それにしても、覗く時間が限られているとTLの状況が全然読めないwww
いっぱいおもしろいことがあるはずなのに追うどころか気付くこともできないまま期間が終わってしまって、今必死でまとめ読んでますw
まとめ作ってくださった方にめちゃくちゃ感謝。ありがとうありがとう!
関わりたい人がたくさんいたのに交流しきれなくて悔しみがすごいので、次回がもしあればリアルが落ち着いてる頃だったらいいなぁって祈っておくことにしますw
悔しい悔しい言ってるけど、めっちゃ楽しかったし参加してよかったです。後押ししてくださったいつきさんにありがとう!

ともかく、一ヶ月お疲れ様でした! 琴平さんが未読の海とふぁぼ規制でえらいこっちゃになるほどアフターTLが盛り上がってますが、ちゃんと寝てください!ね!

関連記事
スポンサーサイト






new