FC2ブログ


AB165
皿164
103.700.758/30min
MVPなし
暴走あり
貸切





よくやく100Mの壁を突破。
これもめいちゃんががんばって火力アップしてくれたおかげ!ありがとありがと。
皿ペアでは100Mを一つの壁として捉えていたけど、グリードしつつでこの感触だと110Mもありえるかもしれない。
WLペアには負けないぞー!

なんとなく今日は出る日だと思ってたけど、中々調子よく走れたかも!
なんせ今日は肩を間違えてないww被弾が痛くない!突っ込んでも全然平気!
ライオット+肩属性設計図の有り難みを再認識した日でした。
もともとハイペースな狩りが更にペースアップで頭が追いつかないw 追いつかないけど、かなり体が覚えてきた感じがあるなー。
騎乗にもだいぶ慣れてきました。
気になるのは青石量かなー。350じゃ足りないから400詰みたいけど、重量がもういっぱいいっぱい。今一度荷を改める必要がある。
大胆かつ押さえるところはきっちり押さえるようなペアにしたいけど、まだまだ暴れまくってるからちょとずつ整えていけたらいいな。

【ルートの話】
今回8を二回に一回登ったけど、8を周回にして3から9へ内周で回る周はAB本部屋スルー、皿単独処理中に階段下へ降りて東側のMOBをまとめる感じで次はやってみたい。皿は毎回本部屋処理、二回に一回はABも本部屋に入る感じ。
必要なさそうなら、毎回おまかせしてもいいけど一度それでちょっと様子を見てみよう。
あとお立ち台を回る周を決める。できたら四周目がいいけど、残り時間見ながら考えようかな。

【スタックの話】
被弾しながらゴリゴリ進むせいでありえないセルにスタックして動けなくなることがたまーにあるから、それの対策を考える。
今のところ、一度スタックしたことのある箇所は注意を払いつつ進むようにしてるんだけど、毎回新しいところでスタックするから入り組んだ細い道が多い時計は注意箇所だらけになっちゃう。

screenOlrun508_2017062022364708e.jpg

screenOlrun509_20170620223649ef0.jpg
関連記事
スポンサーサイト






new