FC2ブログ


AB156
WL155

名無し走りたい欲が溢れすぎてたのでりあちゃんにお願いして連れてってもらいました。
screen219.jpg

いくつもある聖魔狩場の中でも名無しが好き!
名無しのWLって他の狩場に比較すると単純作業のルーチンになりがちだし好みが分かれるところだと思うけど、爆走するABに追随して走りながら連携するところに面白味があるんだと思いますたぶん。
俺はいつもひーひー言って置いてかれないように必死w
移動が早くなれば早くなるほど考えてる時間とかないし、判断力と連携力が求められる!ペアの意思疎通が合致したときの気持ちよさったらない!
WLは苦手だから中々上手くいかないけど、ABさんとの摺り合わせ期間も楽しい。



ようやくカルデュイを使えた!!
昨日ふぇんこちゃんに連れてってもらったらうっかりDEX118で…。ステポイント余ってたのに振るの忘れてたっていうか、すでに120あると思ってた!思い込みって怖い!
よしゃーこれで20料理戦闘薬なしのネクロ1確達成だー!って思ってたらアクセが何故かハイレベル知性のグローブオブマッドウィッチではなく、守護者のペンダント。
あ、あれ…?この間違え、以前ぽんさんに連れてってもらったときもやってた。
本当にひどい!

screen229.jpg
で、文字通り三度目の正直でやっと20料理高級戦闘薬なしのネクロ1確達成!やったー!
高級戦闘薬は産出がないので値段がどんどん上がっていくばかり…。
高級戦闘薬使用が前提の確殺では、鯖の在庫がなくなったときどうしたら…って思ってたから本当によかった!
今回はINT10とDEX10料理のみを使用してみたけど、微妙に詠唱がもたついて感じる…。
無詠唱にするのも余裕ができてよさげなんだけどなー。




狩りの方はお互い久しぶりで結局ラストまで温まらず仕舞いw
毎回リハビリから開始なんだけど大体3-4セット目ぐらいからりあちゃんにエンジンがかかり始めて、それぐらいからサンクでネクロを引っ張りまわし始めるから見ててすごく面白いw
りあちゃんのネクロ誘導は本当に見てて感動する綺麗さ…。めいちゃんが芸術って言ってたけどまさにそんな感じ。
こんな綺麗なサンク誘導を独り占めしちゃうなんて勿体無いような役得なような。

screen226.jpg
サンク敷きながらネクロ引っ張り回しつつMHにも突っ込む!!

screen228.jpg
せっかく綺麗にまとめられそうだったのに、俺が立ち回りミスからのチキン発揮して早漏からのぐだぐだwww
これは今日一のごめんだったwwww
一発撃てば済むところが処理に三発もかかったらさすがに下手くそすぎて笑いこみ上げてくるwwww
ほんますまんかった…




りあちゃんといえば8番左右の部屋への突っ込みが本当にやばい。
ここは結構溜まってることも多くてひよるところなんだけど、頭のネジ20本ぐらい外れてるんじゃない?ってレベルの突っ込み方をするから興奮する。
なんならもう8番左右に突っ込む直前にアンティ飲んでるの見ただけで興奮する!!

screen221.jpg
怖くないのかな?って本当に不思議だけど、後ろから見てると突っ込んでる時のりあちゃんはすっごく楽しそうw
せっかく掻き集めてくれてるのに、俺がびびって早漏かましたりでぐだぐだすることが多くてごめんすぎる\(^o^)/
ちょっとやらないとすぐに駄目になるから、定期的にお誘いしようと思ってたのにイベントに必死になりすぎて全然恒例化できなかったー。
また合間を見つけてお誘いするのでよろしくおねがいします。
そんなりあちゃんのブログはこちら!
関連記事
スポンサーサイト






new