いつかのらぐほにログインしてました。

というか、課金が切れるまではたまーーーにいた(って言っても片手の指で余るレベル)んだけど、課金が切れる度に違う垢の俺でしおたPTをもらってたらカッツェが三人の俺に囲まれる図に。
screenOlrun2392.jpg
すっごいうるさそうだしすごいうざそうだよ!
ねーねーカッツェ、かまってかまって!
ストレスでカッツェの髪の毛全部抜けちゃいそうだね。


screenOlrun2393.jpg
らぐほでバレンタインイベントもできました!
ほわいとちょこるちかわいいよーー

screenOlrun2394.jpg
せっかく可愛いのにイベントマップに入ったら自PCはるちで表示されない不具合。
度々こういうことあるけど、こうとこもっとちゃんとして!

screenOlrun2401_2017030219011360f.jpg
でっかいるちもかわいい!

screenOlrun2396_20170302190059b17.jpg
ゲフェニアってあんまりゆっくりうろうろしたことないけど、気になる景色がいっぱい。
巨大な木?って、なんかゲフェニアってユグドラシルの根っこどうのこうのみたいな話だっけ…違ったっけ…。
根本におうちみたいなのがいっぱいあってかわいー

screenOlrun2398.jpg
こんな高台があることも知らなかった!
のんびりうろうろできるのはイベントマップのいいとこだよね。
そういえばゲフェニアって、祭祀場に似てるな~

screenOlrun2403.jpg
で。
わりとマゾい討伐を終えるともらえる衣装が…これ…。
なにこれ全然可愛くない…。素直に下段でくわえさせてほしかった!

screen098.jpg
ライアに預けてたブランとTWOもいけたよ!
今回はリプレイ撮ったから、やっとMVP撮れたw

screenOlrun2406.jpg
ひゅーと生1に行った帰りに何気なく装備を覗き見したら愛を感じたwwwww
スポンサーサイト



new