メカ135

screenOlrun2432.jpg
中々アビスメカを思い出せずにかなりの時間を浪費したw
低レベルなせいもあってややびびり気味だったのが原因かなぁ。
上のメカと同じように、思い切って突っ込んで数食べるようにしたら安定してきました。
中々位置ずれしない引っ張り方を思い出せなくて苦労したw
ベース的にも安定域に入れたので、あとは狩るだけ!
MHP35Kぐらいになったらライオット脱いで火力増強しようかなーどうしようかなー。
金オシだけ微妙に確殺足りてないので、それでちょっとはストレスがなくなるはず。
せっかく季節回復剤もあるし、アビス特化に大型挿したい…けど、貯金中だから買おうかどうしようかとっても迷うところ。

ってことで、カッツェに10M返したので借金は残り40M!
スポンサーサイト



new