screenOlrun2428.jpg

今月のこすたまに謎の頭装備あるって思ったら七輪!?
七輪ってなんかいいよね。
リアルで花火大会に行くのに七輪持っていって道端でバーベキューしてたら段々周りに人が集まってきてバーベキューくさくしてごめんねっていう思い出が蘇ってくるけど、そういえばあの七輪どこやったんだろう?

screenOlrun2409.jpg
ということで、七輪ゲットしたのでカッツェのコメントと共にお楽しみください。
ちなみにむしくん焼きは俺の中で二番目にお気に入りです。



screenOlrun2411_201703130513446d5.jpg
バーベキューっていうかフルーツなんだけどww

screenOlrun2412_20170313051345166.jpg
雨対策は万全。

screenOlrun2413_201703130513464b9.jpg
こんなの焼いたらくさくてしょうがない気がする。

screenOlrun2416_20170313051348c8f.jpg
一番おいしそうだった。

screenOlrun2417_2017031305134954f.jpg
こっこちゃん丸焼き。

screenOlrun2418.jpg
火事。

screenOlrun2421.jpg
ぱんだちゃんぬくぬくかわいいけど焦げちゃう。

screenOlrun2422.jpg
俺の近藤さん逃げる気ゼロな感じがかわいいよ近藤さん。

screenOlrun2423.jpg
ぬくぬく。

screenOlrun2433.jpg
俺の中での堂々一位はタジン鍋でした。
みんながかわいいコーデをいっぱい投稿してる中にタジン鍋を流す…。
お気に入りの見た目装備はいっぱいあるはずなのに、撮るのが面倒でこれだけwwww
似たようなのでめっちゃ好きなのって前回の精錬祭りの帽子…中段だけ開いたなんか怪しい…狂信徒の…なんちゃら…
も好きなんだけど、あれは中段でしか遊べないからレパートリーが少ないのがちょっと残念。
3Dサングラスと合わせると原宿系で中々おしゃれだと思うんだけど!




new