screenOlrun2461_201703210954068d3.jpg
エーシア(誤)発光おめでとー!
集まってくれたみんなと一緒に枝祭りで遊んだよ。

screenOlrun2464.jpg
枝祭りってすごく久しぶりw
街やフィールドで折れなくなってから、めっきりやらなくなっちゃったなー。
あちこち行ってるつもりでも、久しぶりに見るMOBが出たりで懐かしくなったりw

で。
血枝も何本か持ってってたんだけど、リュシカがポキッとした血枝からクラーケンがw
これどうするwwwってなりつつみんなでゾンビアタックしてたけど、ヒハク、ソラ、リュシカが倒し方を知ってたのでやってみることに。
俺もETで会ってるはずなんだけど、大体いつもびゅふぇさんがなんとかして終わる、って感じだったから、何をどうすればいいかもわからないしMOB情報もさっぱり\(^o^)/
みんなが連を出してくれることになったので、とりあえず抱えてみてちょっとずつ対策。
石化対策にメデュ盾、WB対策に水肩で水100にして、SP吸収対策にSPR設計図とハーモニーでSPRを上げてみたよ。
なんとか自衛できるだけのSPを確保してみたら、全然持つの難しくないじゃーん。からのーEQw
ベースは画面外だからEQを一人で食らわなきゃいけなくて、ゴスもないしで詰んだかなーと思ったけど、もーちょっとで耐えれそうな感じがある…。

screen107.jpg
対策せなどうしようもない、で。
2PCで生贄を用意したら、WSP叩いてなんとか耐えれて倒せたw
みんなであーだこーだやりながら倒せたのがうれしいw
後でびゅふぇさんに斜めの最大射程アロストなら壁なしでいけるって教えてもらったけど、
まあこれはこれで!!
最後の最後に達成感もあってめっちゃ楽しかったー!
また誰かが発光ってなったら枝祭りして遊ぼうねw



エーシアがこの鯖にきてもうすぐ二年。
MEってことで、最初はスピリンとDXがあればいいよーって言ってたけど、
そのうちマジブSOPを揃えて、悪魔祓いも手に入れてみたり、三次になったらアドラになったから審判セットも作ってみたりと
どのキャラよりも装備が充実した子だったんじゃなかろうか。
アユタヤに通いつつ、140までは日課の名無し討伐を回して、その後もMDを日課にしたりして毎日コツコツがんばって
プリで前衛やったことないって言ってるのを無理矢理前に立たせてみたりw
ペアやPTでも活躍して、ボスも抱えて、グローザのPTにも混ざってくれて、色んなことができた子だったんじゃないかなー。
狩りにおいては、カッツェよりもエーシアとの方が色々なことをした気がするw
初めてのことがいっぱいで戸惑いも多かっただろうけど、オーラまでに充実した日々を送ってもらえてたらうれしいなー。
ベースカンストおめでとう!



new