AB152
WL165

やっと時計デビュー!
臨時立てつつ露店見てたら、常連さんのWLさんがうろうろしてたので捕まえました。
前回組んだのって半年以上前かな?
あれから魔法系にいい装備がいっぱい出てたので期待してたけど、期待以上だったwさすがー。

時計に行きたくてうずうずしてたので、今回の行き先は時計に。
ヴァイカウントもAエルダーもSox2確!
臨時の確殺参考には、ならなかった…けどw
火力は高いし耐久性はあるしで、駆け回ってしまったw
まだ騎乗はないので徒歩だけど、うっかり手綱持ってたら乗ってしまってたぐらい楽しかった…。
で、どーん!と突っ込んだところにMVPが!
完全に開けたところだったし、MVP対策に巨ハエも持ってたから飛ぼうかなーと思ったけど、
いやいやこんな強いWLを連れておいてタイムホルダーを食わないとかありえないよねってSWばらまいて位置直し。
それまでどうしようって立ってたWLさんも、ニュマを出したらやる気になってくれたのかガンガンいくw
高火力で押してくれたおかげで、危ない場面もなく無事に倒せました。よかったー
大体ペアで突っ込んだら巨ハエ回避するか、沈むかのどちらかで、現地で狩りながら討伐したのは初めてでちょっとうれしいw
盾破壊もこなくてよかったw

ずーっと保留になってるGHHペアに加えて獄も行きましょうって言ってもらったけど、全然装備追いついてない…。
そろそろ精錬祭も近づいてきたし、GHH装備のこと真面目に考えなきゃなー!
スポンサーサイト



new