遅くなりましたが、ろいった四期二周年おめでとうございます。

screenOlrun2496のコピー
カッツェと三度目の桜を見ることになるとは思わなかった二年前。
今もよく思い出としてよく期間中の話をするけど、結構覚えてるものだねー。
生まれて初めてのロールプレイ企画だったけど、いざやってみると驚くほど濃い一ヶ月間でした。


screenOlrun2484.jpg
俺が船や飛行船が好きで乗りたがるってのもあって、イズから船でアルベに渡ろうとか、イズから飛行船に乗ろうとかでよくイズまで歩くんだけど、プロ南からイズに渡るこの橋も結構すきw

screenOlrun2486.jpg
船場に行き着く途中にふらっと寄り道した裏道にある花壇のある広場お気に入り!
溜まり場にいいな~って思うけどさすがにここは人がいそうだし、今の場所の方が利便性がいいよねぇ。

screenOlrun2488.jpg
アマツに着くといつも屋台で買い食いするw
イクラとーウニとーって選んでたら、カッツェはいつもエビとイカっていうから本当に安上がりだよ!
隣のおでんも買いました。

企画内で初めて会った時は、まだプロの桜は咲いてなかった頃だったかなぁ?
二年前の三月は、一月の間に雪が降ったり桜が咲いたり、雨の日が続いたりと季節の移り変わりが激しかったような気がするw
みんなとも出会えて今もROで遊んでもらって、ほんとにもう感謝しかない。
二周年おめでとう!これからもよろしく!


screenOlrun2482.jpg
二人がかりで炙られるブラン。
スポンサーサイト



new