FC2ブログ


screenOlrun1895.jpg
こんな

screenOlrun1918_20150701051101d1a.jpg
かんじで…

MDを騎乗で走り回るのって可愛い。



MDから帰ってだらだらしてたら、討伐からみんなが戻ってきて
シロンがかくれんぼしたいって言うから…

screenOlrun1922.jpg
隠れてた。

てっきり狩りしたいって言うかなーって思ってオッケーって先打ちしてシロンの発言と共にエンター押したらかくれんぼだったwwww
かくれんぼって懐かしいなwww
案外みんなも(ゆさまとますさんまで)ノリノリだったから6人でかくれんぼしました。

まず全員を同じギルドに収容し、会話はギルチャで!
ダイスで一番小さい数字を引いた人が鬼になって、みんなが隠れ終わるまで家の中や別マップで待機。
もういいよーの合図で捜索開始!
screenOlrun1921.jpg
ちなみに隠れてる人はみんなの場所が見えてます。
鬼がうろうろしてるのも見えてるw
だからみんなの近くを鬼が通ったりすると見つかっちゃうんじゃないかなー!?ってドキドキしたり、ほっとしたりするw
自分の近くを通ったときなんかはもっとドキドキするけど!

今回の鬼はシロンで、カッツェ→ゆさま→リンド→俺の順番で見つかって、
screenOlrun1923.jpg
見つかった人はプールへどぼん。
へへへ、なんかプールっていうか温泉気分w
それにしてもますさんが強い!!!
ますさんはかくれんぼにも全力だった…さすが浪漫を追い求める人だけある。
結局シロンはますさんを見つけることができずに第一回戦は終了w




screenOlrun1926.jpg
第二回戦はベインス。
ここも隠れるところがいっぱいー!
鬼は先程の第一回戦で一番最初に見つかってしまったカッツェ。
ラヘルのマップと見比べるとベインスはそれほど広くはないように見えるかもしれないけど、実は結構広い。
その上隠れるところが山ほどある!
捜索はかなり難航したようで、カッツェがベインス中を走り回ってたw
街マップはベインスが一番好きなのでどこにしようかな~ってすごく迷ったけど、どうせ隠れるなら景色のいいお気に入りの場所で。

screenOlrun1924.jpg
前にゆさまたちとベインスに行ったときにもここで撮ったssを載せてたからバレるかな~と思ったけどw
ますさんと俺は制限時間内に見つかることなく勝ち抜き!
ってかますさん強すぎだよwww

次回はどのマップでかくれんぼしようかな~とか考えながら色んな街を散策するのも楽しいかもしれないね。
関連記事
スポンサーサイト






new