みんながO鯖に遊びに来てくれてもうすぐ二年。
目標のひとつだった(俺の中だけで勝手に)ビオモルにやっと足を踏み入れるときが!!

screenOlrun2502.jpg
↑おのぼりさんたち。
とっても遠足気分。



screenOlrun2507.jpg
ここはNPCがしゃべってくれるから、お話読みたい人PTLやる~?ってのやらなくていいから楽だよね。
でもみんな全然話聞いてないwww
俺も景色綺麗だなーって画面ぐるぐる回してました。
アジフ司令官はめっちゃすきだよ。

screenOlrun2508.jpg
2MAP目の夕焼けもすきなんだよねー。
ROもゲーム内時間があったり天気があったりしてくれてもいいのに!

screenOlrun2509.jpg
あるくんがアンクのことをフリーザ様っていうから、おかげですっかりアンクがフリーザ様に見えてくる呪いがかかりました。



screenOlrun2510.jpg
キドを呼んでよかったと思った瞬間。

弓二本にブランもアロストで加わって火力ガン押しだったので、さして苦労することもなくMDは終わりを迎えた。
俺もすっごい久しぶりだったし、初見の子もいたしで楽しかったw
珍しく皿を出してみたけど、やってないと仕事をすっかり忘れてwww
別窓に開いた精霊の説明画像を逐一見たり、スキル誤爆したりで大変w
精霊はいつの間にかいなくなってるし!!
LPは黄ジェムごと倉庫に置いてきてました。ごめんてw


そして…


ビオスでの交戦中に誰かのレベルが上がったり、モルスの報酬でレベルが上がったりとみんなおめでたい!
最後に両方をクリアした報酬をもらいにいこーってNPCに話しかけたらまた天使がいっぱい!
って思ったらなんと

screenOlrun2513.jpg
まさかのきーさん告知なしで突然の発光wwww
えーーwwwwちょっとwwww天使撮り逃したしwwwwえーwww
きーさん記念すべき1キャラ目オーラでした。おめでとう!!!
きーさんがHPの頃からの付き合いだから、ええと・・・もう10年ぐらい?
発光に立ち会えてうれしー!ビオモルいこうって言ってよかったww
まばゆいって言ってるブランの方がまぶしい。

screenOlrun2514.jpg
さも魔神殿をクリアしたかのようにニーズちゃんを囲んで記念撮影。
きーさんおめでとう!



screenOlrun2515.jpg
記念ついでに。
この日あかっつぇ二周年記念で、すっかりコモドビアガーデンが定番となりました。
コモドは年中ビールがうまい!
冒頭にも書いたけど、もうすぐみんながこの鯖に遊びに来てくれて二年が経つと思うと感慨深いよ~。
これからもよろしくね!
スポンサーサイト



new