AB165
WL165

screenOlrun2498.jpg
ぼーっといつものところにキャラを置いてたら、先日のWLさんに声をかけてもらったので約束通りGHMDへ行くことに。



ABで初めてのGHMDペアはこのWLさんがお相手だったんだけど、最初の頃ってmdefカットセットのカードが実装された頃で、
その時はまだWLさんも時間内にクリアできるかどうか…と自信なさげだったというのに。

screen127.jpg
不死DVにmdefカットセット、魔術師のグローブ、その他装備更新のおかげで、WLと属性相性の悪かったGHMDのイメージががらっと変わったw
レイドをCrRスタンさせてからのストレインの流れに、久しぶりに湧き立つものがww

screen132_20170324044318f27.jpg
それなら、と2Fもガンガン進むw
殲滅が追いつかなくてABが潰れそうになるような場面でも、火力のおかげで全然平気。
西側はほとんどのMOBを掃討するってゆう引きの悪さだったけど、正直楽しすぎてもっと狩りしていたかったw

screen135_2017032404431965c.jpg
もちろんアムダもMOBが湧く前に処理。

久しぶりで互いに忘れ物をしてしまって全てにおいてベストな状態、というわけではなかったけど、クリア時間は26分でした。
西側の引きの悪さがなければ20分切ってただろうなーw
かなり上手くABに合わせて動いてくれる方なので、こっちが無茶ぶりしても受け止めてくれる安心感がすごい。
俺の方は靴を間違えてSPR設計図を置いてきてしまったので、SPが枯渇してからの失速がすごく悔しい…。
あと、二階の立ち回りをもうちょっと丁寧にやれたらいいかな。
WLから逃げるのに必死で寄せが甘くてかなり押し付けてしまったところがあるので、その辺とー。
あとはミスってそういう場面になってしまったときのリカバリを綺麗にやれたらちょっとはかっこよくなるかな?
またリベンジしたいw

screenOlrun2516.jpg



new