ぷあるがもう一息だから稼げるとこないかなーって考えてたら排水の存在を思い出した!!

screen006.jpg
どんなもんか行ってみようって、きーさんとぷあるを壁にして俺とあるくん火力。みんなでがんばった!
排水早いし、これからルーチンに組み込んでもいいかもしれない。

以下ビオモルめも


今後この構成になった場合。

【ビオス】
道中は現状の感じで、ボスは前衛がいない場合ABのどちらかが抱え、皿はベース。
コメットはスペブレ+間に合わなければ退避。

【モルス】
モロクまでは現状の感じ。
魔道士さんはABのどちらかが抱え。壁についたあとの方向に注意。
ネクロマンサーは水鎧水肩でLPなし。
皿がベース処理、連がボス。ぷあるはベースにME、きーさんLA連打。



new