メカ156

screenOlrun011_20170328104255aaf.jpg
臨時を募集する裏で黙々とアビスしてるんだけど、拾われなさすぎてはかどっちゃうw



装備更新したいなーと思って、ハンターフライの相場みたらたっか!!!
DVの煽りを受けてかえらいことになってるねー
ってことで、よいしょと斧を担いで監獄に行ってみました。

screenOlrun001.jpg
10分で出た。
前日ABで行ったときはカードが出ないまま四時間も経ってたというのに!

screenOlrun006.jpg
早速挿してみた。
作ろうと思って途中で放置してた竜特化ドフレよりも強いはず!!!
ウキウキとアビスへと戻り。

いったあああいいいいい!!!
マリシャスなしでアビスもやってたことあるけど、それよりはマシとはいえ想像以上にダメージと吸収が噛み合ってない!!!
これは回復剤だくだく狩りだわー。上手くやればなんとかってかんじだけど、どうも痛くてひよっちゃって思い切って引っ張り回したりできなくておもしろくない…。
DV移行なのか、マリシャスD竜ドフレが出回ってるけど、みんな一体どうなってんや…って思ったけど、
そういえば最近のアビスメカさんはもうアルクイエン当たり前なのかな!?
アルクイエンあればいけた、みたいになりそうだけど、むり!今は金がない!!
こんなにアビスばっかりしてるのに精錬祭前の散財もやばくて貯まらないよー。減っていく一方!

とにかく使用感的には、ちょっと想像してたものと違いました(´;ω;`)
ワンセットで落ちるようになったのはいいんだけどなー。もうちょっとやってみて、どうなるか、かな!

screenOlrun007_20170328105230ee8.jpg
あとそういえば、時空マントなんかも作ってみた。
今まで反射狙いのV肩だったんだけど、時空ブーツはいてるしセット効果でMHP底上げできるしエンチャもできるしいいかなーって。
こちらは結構いいかんじ!
Vマントの色違いっぽいけど、色がかわいい。
スポンサーサイト



new