screenOlrun020.jpg
フェイヨンの桜もまたアマツと趣が違ってすき。



screenOlrun017_201703310602566b6.jpg
ずっと探してた不死ワンドをゲットしました。
最初は40%以上で安めのがあればーと思ってたけど、不死杖はドロップ条件が厳しいようで若干諦めかけてたw
あっちこっちにもし出たら一報くださいとお願いしてたんだけど、知り合いの知り合いを紹介してもらってやっと手に入りました。
しかも不死60%にASPD付っていうもう言うことないオプションで、これを逃したくなかったw

で、カッツェに借金70M…

あああ~~また借金生活\(^o^)/
いつも本当にすみませんありがとうありがとう。利子は体で返すね(´;ω;`)



screenOlrun018.jpg
試し撃ちも兼ねて、空中要塞とGHMDいってきました。
討伐イベントさっぱりやってないんだけど、ちっこいアムダきもちわるい!!
盾をぷあるに貸したままだったけど使用感は良好!
今度見かけたら一時返却してもらって、ペアGHMDとかも挑戦してみたいw

で、杖を売ってくれた人に「その杖何に使うんですか」って聞かれて、もちろん名無しって答えたw
杖で確殺を確保した分、詠唱や回避、ASPDなんかに装備変更できたらいいなーと。
実際の効果はやってみなきゃわかんないけど、夢の70M台に近づけたらいいな。



new