FC2ブログ


WL165

screenOlrun033.jpg
ぷあるが150になったので、150からしかできない遊びをやってみよう~。
ってことで、150以上持ち5人のログインだったので、5人でPTを組んでNM時計4へ行ってみました。
WLが二人いるので、5人PTを中で2つに分けて進行~。
火力に合わせて、俺にはABを一人。
フィサリスにはABを二人って割り振りでレッツあみだくじ
早いもの勝ちで適当に埋めようってことで、一番手のエーシアのあみだをドン!したら俺だった…。
いいんだけどなんかいつも通りだね!?



時計に行ったことはあるけど、それほど慣れてもない前衛AB担当のエーシアときーさんは時折ルートがかぶったり迷子になったりしながらぐるぐる回るw
うちはいつも通り黙々と狩り続けてたけど、三人の方ではかなり色んな悲鳴が飛び交っててすごい楽しそうだったww
聞いてるだけでおもろいww
またこのメンバーの日があったら、あみだくじで時計4Fやりたいなーってぐらい楽しかったw



その後、きーさんとぷあるとあるくんと俺の四人でGHMDへ。
すっかりぷあるはGHMDに慣れてると思い込んでたけど、よくよく考えるとまだそんなに通ってなかったね!?
ついいつものとおりにざくざく進めてしまってすまんかったww
精錬祭前だし定期的に回したいMDではあるので、また機会があったら職を組み替えてチャレンジしたい。
関連記事
スポンサーサイト






new