screenOlrun034.jpg
最近低レベル育成で遊ぶことが多いので、MDでの職構成とかをちょっと考えてみたんだけど。
スムージーを食い尽くしてしまったなら、SPを渡せばいいんじゃない??

screenOlrun038.jpg
ってことで、えむさんを誘って教授の育成をしました。
貴重なローズの教授ssがこの後ろ姿一枚しかないwww
何故か皿のssもないwwwマジこれっきり!俺何してたんだろう!!
昨日上げてたセカコス絵も素敵だったし、これからのローズの活躍に期待。
いつもメカでアイテム拾ってくれるし精算してくれるしでとてもありがたい存在だったけど、せっかく作ったんだから新職にもチャレンジしてみようよ!ってことでw

そんなかんじで、SP譲渡の必要な物理職がPTにいる場合は俺も積極的に皿出していこうかな。
慣れない職なのとつい存在そのものを忘れがちw

カッツェに借金分割返済!残り20M!
スポンサーサイト



new