FC2ブログ


screenOlrun073.jpg
両手を挙げて万歳三唱!!!!
ぽんさんが!!!黒髪に!!戻ったーーーー!!!やったーーー!!
もうホント今の髪型好きじゃないとか散々言ってた(大変失礼)
ありがとうありがとう(-人-)



そんなぽんさんにトール連れてってもらってるけど相変わらずさっぱりわかりません!さっぱり!
ここ二年で自分がやりたい狩りは大変迷子です。おーいかえってこーい。
トールに限らずどこもそうなんだけど、「好きにしていい」って言われたらもうパニックですよ。
名無しですら好きにできないなんて、俺は一体どこへいってしまったんだろう。はて。

とかぐるぐるしつつ、戻ってきたうさぎさんと名無しに行ってうさぎさんのケツを追いかけ回してみたり。
煽り煽られて時にQMを踏んだり取り巻きのタゲを寄せてごめんなさいしたりして追いかけっこしてるとなんだか懐かしいきもち。
あの頃は確殺が変わるごとに大喜びしたというのに、正直色々と不安だったんだー。
今の狩りがつまんなかったらどうしようとか、一緒に遊べなかった数年間の溝が埋められなかったらどうしようとか。
つまんないことなんだけど、一緒に遊んでくれる人が大事だからつい考えちゃうんだねー。斜め上。

好きだった遊び方、数字、効率、綺麗な狩り。どれも好きなとこがあって選ぶに選べなくてぐるぐるしてこれ!って一つに絞れなくて右往左往してるのがABにモロに出てて、どこへ行っても中途半端。
上手くやれる自信はないけど、楽しく名無しを走れる自信だけはあったのに、それもとっくにどっかいっちゃった。
どうしたら解決するのかなー、今はまだちょっとわからないな。宿題。
関連記事
スポンサーサイト






new