AB162

screenOlrun102.jpg
貸し切りのMHやばすぎ+躓き現象+波ですっ転びまくる日があるこの感じとても名無しに似ている。

ここで止まったらヤバイ!ってとこで大体ぴたっ。
そっからのアンティ連打のおかげで持ち込みアンティ全部飲み干したのなんてはじめてだわー!
ちょっとやらないと騎乗の走り方がすっぽ抜けてしまうからいけませんね。
カッツェがしっかり起こしてくれるのでつい甘えてしまうw


screenOlrun104_20170503164446efe.jpg
たまにはみんなでGHMD。
GHMDってMDの中でも攻略要素?があるから好きなんだけど、わちゃわちゃするのたーのしー!
なんせ1Fの虫はほぼ全部出した勢いwwww
WP入ってすぐの死体を踏むとは思わず、クローク使って通過するはずのところを影葱のブランが普通に歩いていくのを後ろから見守りつつめっちゃ笑ってしまったw
後で聞いたらGHMD二回目って言っていうので、なんの説明もなくてごめんよーと思ったけど、予め要点を説明したり攻略を渡したりするのもつまんなかったかもしれないしよかったかなw
今ならMD内のデスペナもないし、どんどん転がってこー!
そんなかんじで1Fに時間を割きすぎたので攻略は無理かなーと思ってたら2Fの引きが良すぎたw
あっさりRKさんが出てくれて、なんとか間に合いました。
2F攻略中も、みんながどうすればいいか色々考えて実践していくかんじがすごく楽しかったー!
RKを支援するのも久しぶりで、なんだか懐かしい気持ちになったりw
ボム影葱はPTに向かないと思ってたってブランがいつも言うけど、そんなこともないと思うんだよねー。
次はみんな、きっともっとうまくできる気がするw
またタイミングが合えば挑戦してみたいなー!



new