AB162
メカ162

最近アビスばっかりだったので、いつか惨敗したお城にリベンジしにいこー!って行ってみました。
前回行ったのはいつだったか忘れたけど、その頃よりもかなりレベルが上がってるおかげでさくさく!
カッツェのSPがきつくなるんじゃないかと思ってたけど、ほぼ満タンって言ってたので一安心。
いつかの城のためにーって取ったオラティオ10と塩5が大活躍でやったー!

もっとのんびり進行でジュデ撃ちまくるかなーと思って杖持ってったけど、火力はカッツェにおまかせでよさそうなので釣り重視にしようかな。
シレンを入れたらほったらかしにできそうなので、次回はシレンも使ってくかんじでー。
鎧破壊された場合のために、邪竜と闇鎧を予備で持っていく!

以下自分用装備メモ


screenOlrun108_201705050312394d8.jpg
screenOlrun107_20170505031238293.jpg



new