FC2ブログ


極エンチャで名無しCrR1確狩りおもしろそうかもと思って、せっかく精錬祭が来たので作ってみることにしました。

screenOlrun128_201705120704185c6.jpg
いべさんっぽいABいるって思ったらやっぱりいべさんで草。




screenOlrun126.jpg
最近G内のメカさんたちの間で生体1が流行ってるので髪の毛を買い取ったり、いべさんに付き合ってもらってこつこつ爪を集めたり、よんゆうさんに付き合ってもらって髑髏を集めたりしてました。
みんな協力ありがとう~

まず悩んだのが、誰に装備を持たせるかってこと。
もう何人いるかわからないWLの中で、ぱっと思い浮かんだのはねこさんとラーズとオルフェの三人。
ゲーム内の通称名にもなってるねこさんは一応看板キャラクターのはず…なので持たせたいけど、動けないしオーラでもない!
次点はラーズだけど、そもそもこのアカウント動いてない。
装備があるアカウントにはオルフェがいる!
よし、オルフェにしよう!
みたいな流れをぐるぐるして結局オルフェにしました。
グロ装備とかもそうだけど、倉庫に入れられない一人だけの特別な装備ってなると、色々考えちゃうよね~。



で。
古びた装備を作るのって初めてだけどどこで作るんだっけな?って調べたら

獄
…え?
めっちゃ獄内じゃない!?
しかも8番って入り口から近いっちゃ近いけど、絶対おるやろ!なんかおるやろーー
不安になりつつ突撃したものの、セシに射抜かれて速攻泣いて帰ってきた。
ええ…こんなん無理じゃない?
今日精錬日なんだけど、今すぐ作らないと夜は叩けないし…今やるしかないんだけど!?
うおおおおんおんおん、って頭抱えてたら、いつかのななさんが言ってたことを思い出した。

なな:転送アイテムがあれば安全にいけるよ

転送アイテム!!!!!
確かにそう言ってた!!!!!
名前を教えてもらったのに綺麗さっぱり忘れてしまって、なんだっけなーって「獄 転送」で検索したらでてきました!!

思念の残滓

そう!それ!
獄行ったことあるし(ほとんど床を舐めていた)もしかしたら倉庫にあるかもーレッツ検索!

あるわけない。

ええ…再び詰んだの?そんな転送アイテムなんて露店にないよね?…と思ったら普通に売ってた。
しかも80Kとかでwwやすいwww

screenOlrun137.jpg
思念の残滓を使った先はなんとWPの中!
すごい!安全!!
なんかすごく卑屈なNPCだったけど、集合体をちらつかせたらコロッと古びたを作成してくれました。

おっしゃーーたたくぞーーー
もう精錬祭も最終週に突入してるけど、補填も入れて26000Pぐらい溜めたもんね!
がんばれオルフェ!!!!
カンカン




screenOlrun139.jpg
速攻できた。
え、ええぇ~~~ポイントめっちゃ余ってるよ!
古びたって1200Pも消費される鬼畜な防具なのにまじかよ…。
実はこの日の他の子の精錬運は最低と言ってもいいほどひどいものだったので、全員の運をオルフェが吸ったんだ…と思っとくw
NM時計のWL用エクセリオンスーツが300000Pぐらい溶かしてくれたからね…

獄エンチャするには+8を目指さないとだけど、今回は色々と準備が整ってないのでここまで!
来年ぐらいにはできたらいいなぁっていう気の長い目標。

関連記事
スポンサーサイト






new