AB148
69.7M/30min
通常2確 オラティオ時1確


ちょっとずつ自分らしい感じになってきた気がする!
まだレベルが低くてAGI10(笑)ぐらいしか振れてなかったり、DEXがカルデュイの効果に届いてなかったりとあるので、育ったらまた使用感がかなり変わりそう。
flee確保できたらもっとネクロで遊べるかなー!



screenOlrun180.jpg
装備を色々変えてお試ししてました。
前回からの目立った変更点は確殺調整。
1セット目はマジカルフェザーを装備してたけど、詠唱が気になったのでダークハンドに、肩をイミュンからDEX14肩に変更。
詠唱はだいぶマシになったかなー。
確殺を維持しつつ無詠唱調整もできそうなので、DEXの完成を目処にまた装備変更するかもしれない。
スポンサーサイト



new