AB149
73.2M/30min
通常2確 オラティオ時1確

どこまで伸びるんだろって興味でテレポMEを繰り返してたら、25分ぐらいで200持ち込みのヒルスクがなくなった。
そりゃそーかw
サンク使って引っ張り回しての青石300/ヒルスク200の見込みでした。
同数つまなあかん。
最後の最後で失速したのが悔しいな~。

今夜あたり装備更新の予定なのでまた明日には色々変わってるかも。



テレポ狩りしてると、やたら同じとこに出たり、がらんとしたとこに出ることもあるので、点で潰すところと面で潰すところをもうちょっと考えてみようかな。
だらだらとしたMHが続く面っていうのはある程度決まってくるから、細い廊下なんかはそれこそ点でいいとおもうし。
テレポアウト後の、マップ上での自分がいる場所の把握、スキル選択、MOBをどう取ってどこにMEを置くか、オラティオが入ってるかどうか、あたりの判断が弱いのでもうちょっとやり込みたい。
MOB配置次第ではQMが怖くてオラティオなしでMEを撃つこともあるんだけど、ただ落ちるのを待ってるんじゃなくて、そういう時に支援更新を一つずつでも入れていけたら無駄がない…かもしれない。
QMが怖すぎてダークハンドにアイシラ挿しました。



スキル
今のスキルのままではアスムが1なので、MH時計ソロチャレンジの為に振り直しを考えてるんだけど。
スキルに悩むときって大抵、「支援との両立」を考えてしまうとw
こんだけABがいてて特化しないっていうのももったいない話だよね。
でももしかしたら誰かを支援する機会があるかもしれないし、って考えては、いや特化だろ!って思い直してぐるぐるするw

今のところ名無しで不足に思うのは、サンクのレベル。
目的は寄せとアイシラ発動ぐらいだけど、寄せ目的で置いたのに寄ってくる前に消えてるってことも多いしサンク10欲しいけど、狩り方次第なところもあるからやってみないとわからないんだよねー。悩。



new