screenOlrun176_20170518144811905.jpg
イベント会場行ったらしゃけさんがエンチャしてるのを発見したので見てたら、ひどい杖できてた。
モーラエンチャはコインだけでなくお金もかかるからほんと大変。



screenOlrun177_201705181448138e1.jpg
時計いってみようぜ!ってDV買わせたり色々そそのかしたりして連れてってもらったり。
タイムキーパーからc帖出るよーって言った直後に出たw
やったーお小遣い!

確殺が4確以上のWLの場合、突っ込んでかき集めてちょっと下がってMOBをまとめたり、微妙に範囲内に入ってないAエルダーをサンクで飛ばして引き込んだりするのが楽しいw
スキル範囲は違うけど、立ち回り的には皿との狩りに似てるかもしれない。



screenOlrun169_20170518144811909.jpg
時計はよく穴に落ちてるけど、今回もひどいとこに落ちたw
歯車の下とか、ぐちゃぐちゃになってもおかしくないこわい。

screenOlrun170_20170518144809f8b.jpg
まさかのブリガンとカドリが出るとか、ドロップ率調べて絶望した!!



new