AB165
WL165
67.685.434/30min
ヒバムなし
貸し切り
Sox1確 無詠唱

今回の精錬祭では確殺を変える調整をする予定はなく、せいぜいASPDや詠唱短縮あたりを視野に入れようと思ってたぐらいだったはずなんだけどw
最後に貼ってる装備メモの空いてる部分は、めいちゃんからの借りものを装備してます。
毎度間が空くのでわりとリラックスできた状態で始められるようになったんだけど、開始直後の手応えから感じる緊張の圧迫感がやっぱりすごいw
いつも息するの忘れてるんじゃないって思う。



ついに名無しのWL火力もいくところまできたーって感じ。
あと上げれるところといえばASPDぐらいだけど、モーションキャンセルさえミスらなければいいってことで、こっからは本当に自分との戦いなんだなーって実感。
CrR1確とSox2確を織り交ぜた狩りとはかなり感触が違います。
これまでは詠唱のあるCrRに加え、Sox2確の手間、20料理更新など意識先がいっぱいで大変だったけど、
Sox1確はWLにかなり余裕ができてABに貼り付けるので、MOBを確認してからサンクが当たるのを判断できる立ち位置にいれることが一番の強みかな。
ついていくのが精一杯で意識できなかったルート取りも、ABが分岐に差し掛かったときにどちらに動くかを予想する余裕までできた!すごい!
ペース的にもルート的にもかなりの手応えがあって、これは70越えたなっていう確信があったんだけど、終わってみれば結果は67Mでした。
一応更新ではあるけど、ちょっと手放しに喜べないかんじw
考えられるのは取り巻き経験値のロストだけど、それはCrRでも同じだし鯖の調子もあるってことで、とにかくこれからも挑戦していくしかないってことにしとこw
不死DV杖を買った時、まさか火力がこんなことになるなんて全然思ってもみなかったけど、本当に買ってよかった。
提示された金額は決して安くはない値段で(カッツェに借金した)、でもその話をもらった瞬間に見えちゃったんだよね、それ持って名無しを走ってる自分がw
今よりも強くなって、ABに必死で食らいつくWLからABを押し上げられるWLになれる可能性があるならって、久しぶり熱い気持ちになってみたりしてw
もう俺にとっては神器だよ!
売ってくれた人ありがとう!!!!出してくれてありがとう!!!!

色々と悩んだこともあるけど、名無しでWLをずっと続けてきてこんな数字が見れて本当に良かったなって思うんだよ。
今でも夢みたいな経験をさせてもらってるけど、もっと夢をみたいなー。
70Mは現実だと思って、それを飛び越えてみたい!



装備メモ
screenOlrun206_20170524033642933.jpg

screenOlrun350.jpg

・オルレアンフルコース
スポンサーサイト



new