メカ165

screenOlrun204.jpg
気分が乗ってたので、162→165まで一気に上げました。
DV斧を使ってみたりマリシャスドフレを使ってみたり色々変えてみたけど、やっぱりマリシャスでぬるっと狩る方が何時間もこもれる気がするw
アビスでのレベリングをもっとやりたくて作った2ndメカだったけど、あっという間にオーラになっちゃいました。
さすがアビス。
オーラになってますますどっちがどっちかわからなくなったw
青メカはいいぞ!!!!!


screenOlrun197_2017052405000785f.jpg
screenOlrun198.jpg
screenOlrun200_20170524050010ce8.jpg



Lv108からアビスに通って、ベース163の時点でジョブがカンストしました。
アビスジョブうまいw

screenOlrun201_20170524050011fe0.jpg
地デリやミミックなど、一部あげたものもあるけどオーラまでに出たカードたち。
金銭も記録しようと思ったけど、金欠すぎてずっと溜め続けるとか無理だったw



new