screenOlrun374.jpg
やっといけたーー

WLさん「GHハードいきませんか?」
俺「精錬祭まで待ってください!!」

計算して必要な装備を考えてみたんだけど新しく用意しなければならないものがいくつかあって、
しかもどれも過剰が必要だったので俺の財力では無理!!ってなっちゃっててw
実装から一年近くなるのかな、約束通り揃えたよ!
大変おまたせしましたw



screenOlrun376_20170525221826676.jpg
色々考えて装備はこんなかんじに。
最初、ライオットで考えてたのでめいちゃんにc挿しのライオットを譲ってもらったり混沌盾にベアド挿してみたりしてたんだけど、
闇光外套と悪魔崇拝靴があったので思い切ってダークハンド買っちゃいました。
使用感はかなり良好。
通常GHほどがっつりは持てないけど、深淵三体までならギリギリ抱えられるかな?ってかんじ。
血騎士が混ざると闇ブレス?で4Kぐらい持ってかれるけど、バックサンクの形さえ作れてたら複数で抱えることは問題なさそうです。
頭と肩で闇耐性が取れたらもっと楽にはなりそうだけど、他の職との流用も考えて今のところは一旦保留!

進行は、通常よりもやや慎重に。
WLに負担をかけないことを最優先にやってみました。いいかんじ。
通常のAIとはちがって、タゲを引き戻せるのがありがたいかなー。
最後のアムダは一応階段まで下ろしたけど、火力的に出現地でも大丈夫そうかも。

二回目の挑戦でクリアだったかな。
お互い装備を整えてからのチャレンジってこともあって、安定してました。
通常GHにも何度か一緒に行っておいたのもよかったかもw
準備ができてる分心の余裕みたいなのもあったけど、このWLさんとは中々ご一緒できないので失敗したくなくてすごく緊張したーw
無事にペアでMVP取らせてあげれてよかった!



で、二次会は地下監獄へ。
screenOlrun377.jpg
こちらはお試しだったので、のんびり狩ってさくっと全滅したとこで終了w
装備はとりあえずあり合わせのものでーって、
水アンフロ火肩と持ち替え用に風肩。
詠唱はHLやジュデで潰していくスタイルでいこうかな~と思うので、次は杖も試してみたいかな。
次までに専用の肩を用意して、盾の持ち替えとかもやってみたい。
あとアサイー忘れずに!
ってことでメモ!
スポンサーサイト



new