screenOlrun358.jpg
両手にゴリラ花という大変恐縮なトリオで夢幻の迷宮へ遊びに行ってきました。
夢幻めっちゃ苦手なんだけど、この二人が一緒っていうのはとても心強い。



screenOlrun366.jpg
夢幻の迷宮は165/60でないと入れないMDなんだけど、こういう宝箱やハッピーポリン、各層のボスなどからディーヴァ装備がざっくざく出ます。
ディーヴァ装備のオプションはランダムなんだけど、まあほとんどがゴミw
何十個拾って、アタリがあったらいいな~ってかんじw

screenOlrun363.jpg
各層もランダムで選出される為、事前に装備を整えて準備するってことができない!
一番やっかいなのが、魔法職パーティで入った時のマジックミラー階w
ふたりとも抱えてる俺よりも痛そうでぼこぼこにされてたww
あと前回びゅふぇさんたちと行ったときは物理オンリーパーティだったので、ストーンスキン階で難儀しました。
っていうのもあるから、夢幻にチャレンジするときはバランス良くパーティを組むものなんだとおもうけど、こういうのもおもしろいw

screenOlrun367.jpg
ゴスないよ!!!って最初に宣言したものの、雰囲気的に俺が壁みたいなかんじだったのでEQ持ちも死なばもろとも!な勢いで抱える。
三人でダメージが分散されるのでバフォはいけるんだけど、イフが無理wwww
ボッコボコ死ぬ度に立て直しが大変だったので、いい加減誰か変わってよ!!って泣きついてぽんさんにWIしてもらいました。
かっこわるいw

screenOlrun369_20170531063057332.jpg
夢幻に出てくる限定のMOBも一体会えました!

screenOlrun368.jpg
なんか中二病に侵されてる影狼?かな。

持ち込み装備やらなんやらで不安いっぱいだったけど、二人がざくざく倒してくれるおかげでなんとかなってた気がする!
あまり経験がないのでもたもたしちゃったけど、慣れたらもうちょっとサクサク進める…といいなw
積荷がほんとどうしようもないので、2PCでメカ連れていきたいpq

楽しかったからまた行きたい!な、夢幻の迷宮でした。
スポンサーサイト



new