screenOlrun428_201706070919095a2.jpg
シードルがうさぎさん欲しいっていうから、パパがんばっちゃった。



screenOlrun422のコピー
こつこつ狩りをして、ついにオーラロード乗っちゃいました。

メカとのペアは初めてだったので、どうやって遊んでいったら楽しいかな~って考えた二年前の初夏。
プレイスタイルが180度違うこともあって色々考えたけど、割りと早い段階でアビスと城を最終目標に定めて、
あれこれ考えたり話し合ったりしながら二人三脚できて楽しかったです。
ここから先はきっとあっという間だろうけど、楽しく過ごしたいなー!

最近アビスに浮気してるので、オーラと深淵カードどっちが先かっていうのは、どうかなw



new