WL147

screenOlrun431.jpg
DV実装で150から確殺が変わると思われた養子WLが、影杖でAMPなし1確になってました。



screenOlrun432.jpg
一体どれぐらいでるんだろう~って計算もせずに装備を選びました。
深淵ドレスと魔術師のグローブがでかかったw
肩はINT14インテリだったと思います、たぶん。
養子用にINT14フレイム肩も必要なのかな~って思ってたけどいらなかったw
養子WLは転生二次スキルが取れない為、AMPとSDがないのが非常にきついです。
SP補強はキマキマたいむとハーモニー。
キマキマのおかげか、確殺のおかげか2確の頃よりも随分SPが楽になって、
リコグ常時使用ができ、SP増加ポ―ションとビタタは必要ありませんでした。
でもこれ以上ABのペースが上がると使わなきゃやばい感じではあったので、今後も一応持ち込みます。
養子WLを使ってると思いますが、WLの魔法SP消費って大きいんですねー。
それをカバーできるSDがすごいw
普段大人のWLを使ってるとSDモーションのうざさにSD切ったろか!と思うことがありますが、切れるはずもありませんね…。

今後DVを持てるようになったらもっと確殺が楽になると思いますが、杖以外の装備変更箇所が今のところ思い当たらない。
そのうちまた計算機こねこねしてみようと思います。
150になったら時計デビューもしてみたいけど、MHP6Kではとても怖いw
スポンサーサイト



new