AB161

一年ぶりの旧市街が楽しすぎて旧市街ばっかり行ってます。
初日はグローザ前提の討伐PTが多くてかなりカオスってたけど、三日目ぐらいから落ち着いてきたかんじ。
今年もめいちゃんに付き合ってもらったり、知り合いのWLさんたちに連れてってもらったり、とても助かってます!
ありがとう!

今年はちらほらWLペアや皿ペアを見かけて嬉しいかぎり!



screenOlrun493.jpg

screenOlrun494.jpg
去年からがらっと装備変更しました。
エクセリオンはトールと旧市街用に新しく作ったものに手持ちのアンフロ。
お相手によってはアクセ一つ変更します。
まだAGIが低いABなので頻繁に寝るのがつらいw

早速めいちゃんに連れてってもらったんだけど、DD1確の皿の殲滅速度が早すぎてこれはやばいって思いっきり逃げてしまったw
ただ走るだけならそんなに難しくないんだけど、できるだけ共闘を入れようと思うと一気に難しいww
去年と装備が変わっていたので、ローラの確殺の変化にやや戸惑い。
1s目はローラを放り投げすぎてリズムを崩してたので、1s目はローラが混ざったら足を止めて支援更新の時間に当ててみたり。
ペースを引っ張るのはいいけど、無理をしすぎてリズムを崩して立て直しに時間がかかったら意味がないので、後衛をもうちょっと意識しようと反省しました。
別PTとのルートがうまくハマったのか、ローラ対策がよかったのかわからないけど、2s目は小討伐23分!
かなり調子がよかったように思うけど、まだ今年の旧市街はじまって2回目だし…。
もしかしたら20分切りも可能なのかなー?
その後、装備調整と皿変更でローラの確殺がまた変わってるので、再チャレンジに期待したいw
スポンサーサイト



new