AB165
WL165
70.180.914/30min
Sox1確
MVPなし
貸し切り

2015年7月に作ってから全く日記を書いてなかったけど、
150までは名無し育ち、150からは時計育ち、最後は旧市街でムエトさまとのペア中に光りました。



装備の話から試しにいってみよーって行ったら二人共走る走るw
旧市街のペースが頭に残ってるのか、基本のペースも早い上にブーンPめっちゃ使うw
ブーンで逃げるABをブーンで追いかけながらネクロ落としてすごい追いかけっこだったw

screenOlrun585.jpg
以前借りてた服はめいちゃんが使うーってことで、服はドレスで。
無詠唱には足りないので若干詠唱は残るけど、慣れたらいけそうかな。
DVがきてからというものWLの難易度がぐんと下がって余裕ができたのがとてもうれしいw
一番やばかったときはアムダ着て20料理二種使ってたときなんだけど、HPは減るわ20料理の更新は忙しいわで本当にいっぱいいっぱいだったw
余裕があるおかげで見えることもあるし、できることも増えたはずなのでもっとABを押し出していけるようにがんばろー!



new