AB165
皿165
124M/30min
MVPなし
暴走あり
貸し切り

screenOlrun600.jpg
セカコス皿めっちゃかわいい。



前回より綺麗に立ち回れた気がするー!って戻ったら大幅更新でびっくりw
綺麗に立ち回れたといっても、めいちゃんが色々気をつけてくれたおかげで、
ルートもミスったな~ってところはあったし、躓いちゃうし、サンクの詠唱追いついてなかったし反省点だらけだから、またがんばろー!

ルートで何か閃きそうなんだけど、言葉が喉元まできてるのに出てこない時みたいに出てこなくてもどかしいw
せっかくWPがいっぱいつながってるからそれを使ってもっと効率的にできたらーって思うんだけどなー!
また地図にルートを描いてみて頭の中を整理しようかな。



new